リフレッシュバッテリーのバッテリー再生.JP

お知らせ一覧

全4件中4件表示

  • 2021/08/04 10:42

    【解消済み】カート・会員登録システムの不具合について

    【8/4(水)12:00更新】
    本不具合に関しましては解消されたことを確認いたしました。
    現在はご利用いただくことが可能です。
    ご利用のお客さまには、ご迷惑をおかけしておりますこと深くお詫び申し上げます。
    -------------------------------------------------------------------------------------
    いつもバッテリー再生.JPをご利用いただきありがとうございます。
    8/4(水) 現在、決済画面やマイページ、会員登録画面などがエラーとなり表示できない状況が発生しております。
    ご利用のお客さまには、ご迷惑をおかけしておりますこと深くお詫び申し上げます。

    復旧まで今しばらくお待ちいただけますと幸いです。
    お手数、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんが、何卒宜しくお願い申し上げます。

  • 2021/08/02 15:25

    夏季休業期間について

    8/7~8/9、8/12~8/15は夏季休業とさせていただきます。
    夏季休業期間中のご注文商品の発送、お問い合わせ回答は夏季休業期間明け8/16以降順次対応いたします。
    また、8/1以降のリフレッシュバッテリーのご注文については8/16以降の発送となります。通常時より納期かかりますので予めご了承いただきますようお願い申し上げます。

  • 2021/07/09 10:02

    トナーの取り扱い終了に関するお知らせと関連サイトのご紹介

    平素はバッテリー再生.JPをご利用いただきありがとうございます。
    この度はトナーカートリッジの取り扱い終了に際し、関連サイト「安心トナー」にて引き続き販売を行っております。https://www.r-toner.com/

    これまで多くのお客様にご愛用いただきましたこと厚く御礼申し上げます。
    また、お客様におかれましては販売終了に伴い、大変ご不便・ご迷惑をおかけいたしますこと心よりお詫び申し上げます。

    引き続き、バッテリー再生.JPならびに安心トナーをご愛好いただけますと幸甚です。

  • 2021/06/01 17:30

    サイトリニューアルいたしました。

    いつもご利用いただきありがとうございます。 本日、サイトリニューアルいたしました。 今後も利便性を高めるための更新を行ってまいりますので、 バッテリー再生.JPをよろしくお願い致します。

  • 1